鳥取県から神戸にある整骨院へ足首捻挫治療で通う理由とは

今回ご登場願うのは
60代の女性患者さんです。

3年ほど治らない足首の捻挫で諦めかけていた時に、
ご紹介でほさき整骨院に来られました。

鳥取県からわざわざお越しくださっています。

遠方なので期間限定での集中治療と自宅に帰られてからは、
ご自身でもできる自己療法をやってもらうことを繰り返してもらいました。

すぐに治ったという訳にはいきませんでしたが、

一回目の集中治療で変化を感じて期待を持ってくださいました。

そして、
頑張ってほさき整骨院に通うことを決めたのです。

この患者さんは、
足首の状態が改善していくことがかなり嬉しかったようで、
良い意味での欲が出てきました。

次は、
これも長年の悩みの種だったO脚を何とかしたいと思い始めました。

今では、
足首捻挫の治療は卒業し、
O脚矯正の施術を受けに遠路はるばる来院してくださっています。

O脚矯正での来院ですが、
私はその都度患者さんが痛めた足首の状態を確認させてもらいます。

診させてもらって問題ないことを申し上げると、
患者さんはホッとした表情になります。

やはり3年もの長きに渡り治らなかった足首は、
この患者さんにとって今でも不安材料には違いありませんからね。

もし、
あなたが何らかの体の不調に悩まされていて、
自宅の近くでは結果に満足のいく治療を受けることができない。

そのようなことで悩んでいるのなら、
遠くても信頼できる病院や治療院を探してみてはいかがですか?

インターネットがこれだけ普及しているのです。

情報は有り余るほど入手できますよね。

知り合いに聞いて回ってもいいです。

この患者さんと同じように何回か短期集中での治療を受けることで、
その症状を改善させる方法があるかもしれませんよ。

この患者さんが、
ほさき整骨院で足首捻挫の施術を受けての感想を書いてくださったのでご紹介します。

 

達筆でいらっしゃいますね。

当院へのアクセス情報

院名ほさき整骨院
住所兵庫県神戸市垂水区青山台4-8-18 森ビル1階
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話078-752-3310
LINE