骨盤矯正で得られるメリットとは?

実際にほさき整骨院で骨盤矯正を
受けていただいた患者さんの声の中で最も多いのが、

「お腹周りがスッキリした」

これはほとんどの患者さんがおっしゃいます。

他には

「腰痛が楽になった」
「お通じが良くなった」
「足裏全体を使って歩くようになった」

などなど。

ご家族やお友達から変化を指摘されることもあるようです。

「O脚が改善されてる」
「ヒップアップしてる」
「脚が長くなった」

第三者からの意見は貴重ですよ。

客観的に見てもらった感想ですから。

変わったところでは、

「汗が出るようになった」

この患者さん、
以前はほとんど汗をかかなかったのに、
ここ最近は違っているようです。

ただ…、

「面倒くさくなった」

とも。

女性としては汗をかかないメリットは大きいようで、
暑い日でもお化粧直しをしなくて済むし、
シャツに汗のシミがつくこともないんですね。

少し恨めしそうにおっしゃってましたが、
代謝が改善しているので健康面からすると喜ばしいことなんですが。

それにキレイになりたいのであれば健康でないとダメですよ。

なので、汗をかく。
それって正常なことなんですよ。

当院へのアクセス情報

院名ほさき整骨院
住所兵庫県神戸市垂水区青山台4-8-18 森ビル1階
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話078-752-3310
LINE