兵庫区のママさんより産後の骨盤矯正のご感想をいただきました

こんにちは、垂水区のほさき整骨院です。
 
当院では重症な腰痛を得意としていますが、出産後のママさんのために骨盤矯正施術も行っています。
 
なぜなら産後のママさんも腰痛で苦しむことが多いからなんです。
 
さてそんな当院の産後の骨盤矯正を受けて身体が改善したママさんの感想をいただきました。
 
こちらで紹介させていただきます。
 

産後の骨盤矯正 久井様 23歳 兵庫区

どのような症状(痛みや悩み)で来院されましたか?

産後の骨盤矯正
腰痛
 

施術を受けられて、どのように症状が変化しましたか?

1人目出産後は何もケアをせず後悔したので、2人目出産したら行こうと決めていました。
 
産後1ヵ月から通いだしましたが、1回の施術で骨盤の痛み・腰痛・足のシビレが驚くほど改善!楽になりました。
 
今では骨盤の痛み・足のシビレはなくなりました。
 
毎日子供の抱っこで腰痛はありますが、自宅でのケアのアドバイスを丁寧に教えていただいたので、ひどい時と比べると大分マシになりました。
 
本当にありがとうございました。また何かあるときは先生に御願いしたいです。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません
 
 
久井様、ご感想ありがとうございます!
 
出産による骨盤の開き・ゆがみで、腰痛と足のシビレがでてしまっていました。
 
産後1か月からの施術だったので、かなりスムーズに改善しました。
 
子育てではママさんの頑張りがどうしたって必要になります。そのためのお手伝いが出来たかなと思います。
 
久井さん、子育て頑張ってください!
 

当院へのアクセス情報

院名ほさき整骨院
住所兵庫県神戸市垂水区青山台4-8-18 森ビル1階
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話078-752-3310
LINE